
耳が立って来ましたよ!>^_^<


あたしは・・まだ片方だけなの・・・・

貴方は。。。

あたしだけ・・まだなのよ~~(涙)


どうしてかな??



ねぇ!ねぇ!無視しないでよ!


ど・何処に行くの!

また留守番・・・・

たまには 連れて行ってよ!

待っていなさい!

もう少ししたらお外に連れて行くから! うっふふ・・



”注射に”



注射ってな~あに パパ??
あれは痛いぞ~~~(解んなかったくせに)

でも・・
こんな可愛い子に注射してもらえるなら・・
パパ・パパ ヨダレが出てるよ!
こら~~!逃げた・・・
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/13 18:47

みんなかわいい~♪♪ブリンドルもクリームもみんなかわい~~~~♪♪
ピッコロちゃんもつくしちゃんもとうふのちっさい時にそっくり~~~♪さすがビィート君の血を受け継いだだけあります(≧▽≦)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/13 02:41

こんばんは。

ホントかわいい~!!!
耳が片方だけ垂れてる子初めて見ました。

ブリンドルの子はブリンドル同士、クリームの子はクリームの子同士顔がそっくりですよね!?
同じ色同士瓜二つに見えました。

あと、杏ちゃんと柚はグラマラスさんから頂きました。
グラマラスさんはホントにかわいい子ばかりですよね!
だからうちにもこんなにかわいい杏と柚に会えました。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/12 23:00

今が一番かわいい~~~です。もし、モナカが出産したら絶対に八蔵さんとはちこちゃんはそばから離れられない・・イヤ二人なら一緒にケージの中で寝そうだゎ・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/12 21:53

実は私、生まれたてよりこの時期が一番好きなんです!
下から2番目の写真(看護婦さんと注射は除く)たまらーん!!
1日だけ、いや今日だけでもパソコンの壁紙にさせてくだされ~

ピッコロ、そこらへんに落ちてないかなぁ~♡・・・ないか( ▽ ;)

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

