
なにおみやさん

違うよ!それはテレビ番組でしょう!



  ??
イヤ・・さくらんぼを頼んだはずなんだけど??



開けたらとてもプリティーなさくらんぼが入ってました。
まぎらわしいんだから「桜

・・・昔、さくらんぼを「サクランボーズ」と言っていた子がいた・・(もちろん17歳学生)

その「さくらんぼ」っての
は美味しいのかい!


えぇ~貴方はどなたさん??

オレただの通りすがりのブル様さ!

そうですか・・・・・・・・・
美味しいみたいです!!

飾らなくって良いから~
あたし達にも食べさせてよ~~~~ぉ



1パックはテト家にそして・・
 17歳学生が半分以上たいらげたそうです!

でも・・母さんがあたしにこっそり一粒食べさせてくれました!
   し・あ・わ・せ でした。





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/13 23:18

さくらんぼなお二人ぇ・・
美味かったぞ~さくらんぼ!!実はこっそり上げたつもりが・・ビィー様が見ていた、ヨダレが今にも出そうだったので、食べさせて上げました。 おバカな息子が二人も居て大変です!(17さい・b-様)
モナカの脇腹+びぃーの○○にの似ているような~~~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/13 21:35

山形のさくらんぼは甘くて美味しいんだよね~~
・・ってどうだった? 旨かった? もう一粒食べたかったね!

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/13 21:34

「サクランボーズ」?!!
息子はん、、「おたんこナース」も言ってた系ですね☆
山形のさくらんぼはホント全然違いますよね!!肉厚でプリプリで。。
おや、モナカの脇腹と似てるぞー♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

