
今回は
美・少女コンテストを開催したいと思います。

福岡代表

奈良代表

北九州代表

青森代表

ねぇねぇ あたしは・・・


ちょっと・ちょっと~
大事な忘れてなぁい!
あ・た・し の事






宮崎代表



あっあ~
今回は美・少女だったので
モナカさんは・・・そろそろ
お年頃かと思い・・・・

ぇ~ダメなの!!


良いんじゃないか!


でた~~通りすがりのブル様

DAIGO君 (ウイッシュじゃないよ)



あっ!ボ・ボクですか??
良いと思います!
それどころじゃないんです!!

済みません、

それでは、審査に入りたいと思います。

今回の
優勝者は・・・・この方です!!







~~あたしですか!!
パパの足の上でくつろいでいました。
有難うございます!


年齢オーバーでしたが。。。
何か下さい!と出した舌・・・
食べ物を下さい!と訴えている
つぶらな瞳に・・・・・
けました~~~~

       パチパチ・パチパチ モナカちゃんに ティアラ が贈られます!   
         (サイズ大丈夫かな・・・)



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/20 13:39

yuyutyさん

次回開催まで女を磨いていてね☆anjeちゃん

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/20 10:59

次回開催の時は、顔似てる繋がりで、東京代表にanjeを入れてやってください♪(なんて、、、)

Posted by yuyuty◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/16 13:13

きなこちゃま★ありがちょー
1才でおばちゃん扱い。。厳しい世の中(犬界)だよね全く…
でもまだぼくちんには上目遣いという技が残っているので子犬のように甘えてるんだよ♪
きなこちゃんも杏ママのお目目をもらってるからきっとキキララでしょお☆

Posted by もなか◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/16 08:45

もなかお姉ちゃんおめでとうございます~(#´∀`)ノ
1歳で年齢オーバーになるんですね・・・きなこはあと6ヶ月は少女で通るんや・・・あんなにおっさんなのに・・。
「もなかお姉ちゃんのようにお目目キラキラさせていけるよう頑張ります」(きなこより)

Posted by もち◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/15 23:01

おっいたいた美人揃いのブヒちゃんがた~っくさん
それにおいらも参加して 有難いね~
・・・是非今度は美男子コンテスト頼みますよ~
我家の次男が是非出場するそうです(あはは・・)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/15 21:21

とうふちゃん!ありがとう☆女は色気よ~(∪з∪) 
ワタクシはもうじき殿堂入りを果たすと思うから、とうふちゃんもトレーニング頑張ってね♪(上から目線かよ!)

Posted by もなか◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/15 13:52

”とうふ”ちゃん
美少女は1才までが勝負よ!!日々磨きをかけてね!!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/15 13:50

” はちこ ”様
朝からじゃないよ~~寝る時から一生懸命考えすぎて・・・すぐに眠れたよ!!人間は二十歳過ぎたらおばさんらしいから・・・モナカも1才になったから・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/15 12:43

モナカお姉ちゃまおめでとうございます
 へへ
(δωδ) あたちも、もっともっとがんばって美少女目指します♪ 

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/15 09:16

ビィーママ朝早くから何やってんすか!!大笑いですよ!!!
も、もなかって、もう若くないんですね・・・(;o;)ハツミミ~~~
通りすがりのブヒ様と色白の男性(DAIGO君)がお優しい方で助かりましたww

★モナカから一言★
「こんな年齢も重量もオーバーしたワタブヒ(ワタクシ)に、このような輝かしい賞を、光栄にございます☆このティアラに負けないよう、目のキラキラを失わずに過ごしたいと思います!」 (真面目かっ!)

Posted by ハチコ&モナカ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

