










 泣いているのか

笑あっているにか・・






振り向かないで~

  青森の人 




パート2

   後ろ姿が

    笑あっているのいるよね~   (作詞:b-ママ)



振り向かないで~

   宮崎の人 



  あっ!ごめん すねてたのね・・・・


パート3

   何を聞いているの~

   大きなお耳で・・   (作詞:b-ママ)


 
振り向かないで

  福島の人 



    ”きっしゅ”



オレ様も振り向いてあげようか!!

大丈夫・大丈夫だから、そのままで・・そのままで・・・・・



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/16 09:35

みな様へ
出演料は払えないのですが・・・可愛さをこれからもアピールさせて頂くと言う事でお許しを・・・・・・これからもプリプリお尻とムチ・ムチな足をヨロシクね~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/16 08:49

見返り美人が勢ぞろいですね~☆
やっぱりお姉ちゃん方の色気は、うちのおっさん・もとい少女のきなこではなかなか出せないですyo!
もなかお姉ちゃんの風でめくられたスカートがなんとも言えない色気をかもし出していますね(´∀`)

Posted by もちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/15 21:24

みんな揃いも揃って、期待を裏切らない「おとぼけ顔」だ!!!!

ビィーの"天使の羽根"初めてみた。嬉しいナ☆
モナカとお揃いね!!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/15 19:17

日に日に後姿から前姿までパパに似てきたとうふです
ヽ(≧▽≦)ノ
振り向いちゃいました♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

