
しつけ教室体験!

今日ハチ君がしつけ教室の体験に・・・

始まるまでは元気に動き回っていたのですが、
始まってパパさんの膝の上確保された途端に緊張してました~~

PA181521.jpg

詩空ママにそっくり!!

ハチがしつけを受けている間
 マルコは暇すぎて・・・・・

PA181518.jpg

よだれ垂れてます~~~!!!
相変わらずマイペースのマルコちゃんでした!!
Category: 未分類
寒くなってきました~~のアピールも
それぞれでテト様は

20151005_075856.jpg

後はトイレの暖房を入れた蓋の上・・・
たまにびっくりするさせられる事がある!

そしてこの親子のアピールの仕方は

PA101504.jpg

PA101505.jpg

PA101506.jpg

必然的に私はソファーの隅においやられる・・・・

可愛いから許す!

電気ヒーターのコードを噛まれたのでポイしたけど
今年はエアコンで過ごしてみる予定だけど大丈夫かな???
Category: 未分類
23日に参加させてもらったイタグレオフ会

ノーリードでそれもサッカーコートが三面位取れそうな

広~~い敷地でこの親子初めてなのに警戒する事もなく

二匹で動き回って居ました。

私としては側を離れ切らないのではと心配していたのに・・・・・

楽しそうな顔していました。

IMG_1214.jpg

IMG_1220.jpg

IMG_1225.jpg

IMG_1227.jpg

IMG_1224.jpg

沢山いた家族の中でも特にお気に入りな家族

お二人さんは少々迷惑そうでしたが・・・・

IMG_1223.jpg

Category: 未分類
